2017年02月24日

今日の越前

DSC_0120.JPGDSC_0119.JPG

今日の朝、雪がチラチラ降っていたのに・・
今は気持ちいいくらい晴れています。


posted by GFC at 10:35| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

今日の越前

DSC_0116.JPG

今日の朝はお天気良かったのですが・・・
お昼過ぎてから風が強くなり、今にも雨が降って
きそうなお天気に早変わりやっぱり北陸日本海ですね
夜には雨も降り波も高くなり荒れ模様になるかも知れませんね


posted by GFC at 14:44| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

今年もやって来ました

1486787308905.jpg
福井県産寒ブリ入荷しました
posted by GFC at 13:40| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

今日午後の越前です。

DSC_0113.JPGDSC_0112.JPG

2時間で凄い雪が降り積もりました。
天気予報では大雪注意報が出ていましたが・・
夜から明日、朝にかけて積もるかもしれませんね
posted by GFC at 14:14| 福井 | GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の越前

DSC_0110.JPGDSC_0111.JPG

雪が少し降っていますが、今のところ道路に雪はありません。


posted by GFC at 12:01| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

今日の越前、快晴です。

DSC_0405.JPG

今日は、立春快晴の越前です。
  越前にも春の訪れが・・・
posted by GFC at 14:25| 福井 ☀| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

越前にも春のきざしが・・

DSC_0400.JPG

越前にも、梅の花が咲き始めました。
そろそろ、春のほころびが・・
posted by GFC at 10:18| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

今日の越前

DSC_0083.JPG

風もなく海もいつもより穏やかな
気持ちいいお天気です。
posted by GFC at 13:27| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の越前

DSC_0083.JPG

雪も無く風もなく波もいつもよ穏やかな
久しぶりのお天気です。
posted by GFC at 13:12| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

今日の越前

DSCN0182.JPG

DSCN0183.JPG

今日の越前、昨夜からの冷え込みで1週間ぶりの積雪となりました。
今日、明日お越しのお客様は十分注意しておいで下さい。
posted by GFC at 15:33| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GFC越前は、メンバーシップクラブGFCの運営する宿泊施設のひとつです。メンバーになっていただくと、宿泊料金は一泊1,000円!(もちろん素泊まりですが…) という手軽な費用で近畿・東海からアクセス便利な場所にあるGFCの個性豊かな施設が全てご利用可能となるシステムです。多彩な別荘ライフをお愉しみになられたいお客様に大変好評をいただいております。 「所有しない別荘」というスタイル GFCが管理運営する宿泊施設をメンバーが相互利用する「メンバーシップ宿泊システム」。別荘所有より遥かに手軽な費用で、煩わしい管理も不要。 生涯にわたって利用可能 ご参加費用をお支払いされた後は、年会費のみでいつまでも。メンバーは新たに開発される施設も利用できるので、選択の幅も拡がっていきます。 メンバーシップの安心感 施設利用にはメンバーの同伴が必要です。安心・快適のロケーションが守られるので、女性だけでも、お子様連れでも安心してご宿泊いただけます。 いつでも何度でも、選べる自由 すべてのGFC宿泊施設は、年間の宿泊数制限等なしでご利用いただけます。また、お泊りのお部屋はさまざまなタイプからお選びいただけます。