2013年10月31日

みかん狩りっ by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

(^^)/★


清水農園さんの
みかん狩りですが、

9:00〜16:00
予約制だそうです★


一人900円で食べ放題、
お土産つきだそうなので
越前にいらしたついでにでも
よってみてはいかがでしょうか(´・ω・`)?
posted by GFC at 12:56| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

頑張ってるコスモス by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

ヤッホー(^-^)/

お久しぶりです。
何故か緊張してます。(>_<)
え〜と何から‥


そうでした、
今日施設内を見て回っていたら、
頑張ってましたね( ̄▽ ̄;)

コスモスが
風邪にも負けず
雨にも負けず
しっかり咲いていましたね

(私見たいと一人言)

なんちゃて_(^^;)ゞ
どうもすみません(^-^;
冗談ですよ♪


と言うことで、今日はこの辺でまた、
ちゃこちょこお邪魔しますね、
よろしこです。(^-^)v



posted by GFC at 13:49| 福井 ☔| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

完成by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

( ^ω^)ノシ


昨日一昨日とはうってかわって
今日はおだやかな秋晴れの日となりました^^

さてさてようやく
ドッグランが完成しました!

DSC_0181.JPG

張り替えたばかりなので
わんちゃんも喜んでくれるかと・・・
よろしいのですが・・・


GFC公式サイト
http://www.gfc.co.jp/
posted by GFC at 15:14| 福井 ☀| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

今年も。by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

(^^)/★


今年も恒例の…



清水農園さんのみかん狩りが
始まりましたよ〜




今年は台風が多いので
ハラハラしましたが…

(*´∇`*)


11月20日までとは
なってますが、
みかんがなくなり次第終了なので
ぜひぜひお早めに!!

posted by GFC at 10:06| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

強風にあおられて… by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

(^^)/★


ダブル台風!!
どうなるかと思いましたが、
ズレましたね〜

みなさんのところも
大丈夫だったでしょうか?

越前は風、雨が少し強いくらいで
ほとんど影響はありませんでした(*´∇`*)


風が強かったおかげで
今年初の!

波の花が
道路にぽつり…


冬が近づいてきたなあ、とおもう
今日このごろ(´・ω・`)

カニの季節もまもなくです。
posted by GFC at 13:31| 福井 ☔| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

水仙がグングン伸びてきました!by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

( ^ω^)ノシ

雨雨が続きますね。
GFC越前では、施設内の水仙がグングン伸びてきました!

1-DSC_0674.jpg

お花をつけるのは、もっと寒くなってから。例年は12月頃から咲き出します。
昨年は開花がすごく遅かったのですが、今年はこの時期にしては成育がよく
早咲きかも知れませんね。初秋の9月に雨が多い年は、水仙の開花が早いんです。
soon
3-DSC_0677.jpg

越前の水仙ぜひ見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by GFC at 20:51| 福井 ☔| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ルーバーハウスby GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

( ^ω^)ノシ

みなさんに人気の・・・
ルーバーハウス!

外観の塗装を塗り替えました^^

DSC_0001.JPG

残念ながら曇りなので見にくいかもしれませんが・・・
キレイになりました★

また越前にお越しの際は
お散歩がてら
のぞいてみてくださいませ〜


GFC公式サイト
http://www.gfc.co.jp/
posted by GFC at 13:12| 福井 ☀| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

張り替え中です。by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

( ^ω^)ノシ

ドッグランの芝の張り替え中です〜

DSC_0181.JPG

一度全部剥がして、
土を入れて、
新しい芝を・・・

まだ途中ですが、
また出来ましたら写真アップしますね^^


グリーンフィールド公式サイト
http://www.gfc.co.jp/
posted by GFC at 11:56| 福井 ☁| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

レストラン「Parado」からの景色 by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

先日、お客様からGFC越前のレストラン「Parado」は、
まるでフランス南部のコート・ダジュールにあるような
レストランだね!というお声をいただきました)^o^(
_MG_1483.JPG

皆さま、GFC越前にお越しの際にはぜひご来店ください!
posted by GFC at 09:00| 福井 ☔| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

「Parado」で朝食を! by GFC/大人のリゾート/グリーンフィールド クラブblog

「Parado」の朝食は、和・洋のどちらかを選んでいただいております。
ドリンクは、コーヒーやリンゴジュース、オレンジジュースなど無料
自家製のこだわりパンのおかわりもOKですよ!
最高のロケーションで、朝食をお楽しみくださいねわーい(嬉しい顔)

洋食
DSC07710.JPG

和食
DSC_0958.JPG








posted by GFC at 17:13| 福井 ☔| GFC リゾートスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GFC越前は、メンバーシップクラブGFCの運営する宿泊施設のひとつです。近畿・東海からアクセス便利な場所にあるGFCの個性豊かな施設が全てご利用可能となるシステムです。多彩な別荘ライフをお愉しみになられたいお客様に大変好評をいただいております。 「所有しない別荘」というスタイル GFCが管理運営する宿泊施設をメンバーが相互利用する「メンバーシップ宿泊システム」。別荘所有より遥かに手軽な費用で、煩わしい管理も不要。 生涯にわたって利用可能 ご参加費用をお支払いされた後は、年会費のみでいつまでも。メンバーは新たに開発される施設も利用できるので、選択の幅も拡がっていきます。 メンバーシップの安心感 施設利用にはメンバーの同伴が必要です。安心・快適のロケーションが守られるので、女性だけでも、お子様連れでも安心してご宿泊いただけます。 いつでも何度でも、選べる自由 すべてのGFC宿泊施設は、年間の宿泊数制限等なしでご利用いただけます。また、お泊りのお部屋はさまざまなタイプからお選びいただけます。